1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ハンバーガーの日

2017年7月20日(木)

IMG_0604.JPG

みなさんおはようございます。
今日も、晴れましたね。
最高気温32度、最低24度の予報です。

そして、やっと、四国から関東あたりまで、
昨日、梅雨明け宣言されましたね!

又、きょうあたりから、
子どもは、夏休みですね。こちらをどうぞ!
http://trend.reviewtide.com/life_style/shougakusei/natuyasumi-itumade/

桃狩りは、経験としては、ちょっと珍しいようですね。
勿論、わたしも無いですけど・・・(^^;;

でも、見かけたり、機会があると、
ついつい食べたくなるのも、桃ですよね。

感想でもありましたけど、家で食べるときは、
皮を剥くのが、ちょっと面倒ですからね。
手が水分で、べっとり・・・(^^;;

それでは、記念日を見てみましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2134265478048328501

月面着陸の日、ハンバーガーの日、Tシャツの日、
ファクシミリの日、海の記念日、修学旅行の日ですね。

そういえば、最近、ハンバーガーを食べていないですね。
その反動なのか知りませんが、喫茶店ランチで、
バーグサンドに、よく気もちが奪われます。

本物ではありませんが、こんな感じのサンドですよ!
pic_recipe-large-iwate.jpg

というぐらい、私の世代は、マック、モス、
ロッテリア、バーガーキングなどなど・・・

外食産業全盛期で育ったこともあり、
しっかりと洗脳されていますね。(^^;;

ちなみにみなさんの世代は、
ハンバーガーとのお付き合いは、
どの程度なのでしょうか?(笑)

それでは、今日も一日、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30