1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

日本三景の日

2017年7月21日(金)

IMG_0642.JPG

みなさん、おはようございます!
それにしても、もう暑いですね。

掃除などで体を動かしているひとは、
みんな口をそろえて、暑い暑い。(^^;;

最高気温33度、最低25度、
水分補給、紫外線、あとは、急に天気が変って、
雷雨などに注意ですね。

ハンバーガーの大手チェーン店の人気は、
やはり、それなりに多いですね。

又、アルバイトしていた人も、
なんにんかいましたね。(^^;;

ちなみに、SSでマックと呼ばれている彼も、
もちろん、そういう事ですよ。(^^)/

尚、モス派は、その美味しさを、
しっかりとアピールしてきますね。

わたしも初めて食べたときのインパクトは、
いまだに、忘れらないほどです。

まあ、小学生までは、マックかロッテリアしか、
食べたことなかったのも大きく影響しているのかな?

その他、こんなバーガーショップも、
教えて頂きましたので、よければどうぞ!
でも、我慢できなくなるので、要注意!(^^;;
http://www.kua-aina.com/
レッドブルックリン
SHAKE SHACK

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134274090254032201

自然公園の日、神前結婚記念日、日本三景の日ですね。

ということで、こちらの動画で、
その気分だけでも味わって貰えれば、いいかな?
松島
宮島
天橋立

のんびり見てると、もう、なにも入りませんね。
これで、VR専用の画像でもあると、
バーチャル観光が成立しそうですよね。(^^;;

ショップでお土産が注文ができて、
食べ物はデリバリーですね(笑)

それではみなさん、今日も一日、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30