1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

パラグライダー日

2017年7月31日(月)

IMG_0757.JPG

みなさんおはようございます。

珍しく、湿度が少し低いのかな?
すっきりした、朝になっています。

それでも日中は、気温も上がって、
34度で真夏日の予報です。

しっかり水分と栄養を取って、
体調管理には気を付けましょう。

という私も、金曜日のボーリングで、
腕、肩、足、背中、まあ~全身が痛いです。(笑)

そしていつもの月末ですから、
タイムカード、経費精算の提出は、
期限内にお願いしますね。(^^)/

それでは、早速、記念日を見てみましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2134360685709538401

こだまの日、蓄音機の日、パラグライダー記念日ですね。

先日、アマゾンプライムで、
ミッションインポッシブルが無料だったので、
1、2、3と続けて見てしまいましたが・・・

パラシュートで高層ビルからダイビングするシーンは、
もう、定番中の定番ですね。(^^;;

ということで、よろしければこちらをどうぞ!
http://d-kamiichi.com/archives/17054

1996年が一作目、みなさんが生まれて、
数年後ぐらいですね。ご存知でしたか?

ちなみに、1からそうなのですが、
変装もあって、ストーリーが複雑なんですよね~

誰が見方で敵なのか、ほんとよく分からなくなり、
そっちの方が、心理的に怖いなあ~

あと、CG制作の初期段階なので、
ぎこちないシーンもありますが、
それはそれで笑えて楽しめますよ!

それでは、今日も一日、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30