1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

自由な日

2017年8月3日(木)

IMG_0779.JPG

みなさんおはようございます。
今日も今のところ曇りですね。

最高気温28度、最低21度、
なんだか、台風5号の動きが気になるなあ~

まだ、進行方向が定まっていないようですけど、
はてさて、どうなることやら・・・(^^;;

昨日の地震も、びっくりして飛び起きたひと、
まったく気付かなかったひと、
すでに起きていた人、それぞれでしたね。

同じ時間と空間を過ごしても、
みんな反応や結果も異なるんですね。(^^;;

でも、それでいいです。みんな違うから、
自分らしさも、あるわけで・・・

まったく同じな人がいたら、
それもなんだか嫌ですよね。

「たまに、誰々に似ているね。」とか、
言ったり言われたりしたことが、
みなさんも経験があると思うんですけど、
その時、どんな気分でしたかあ~?

ということで、まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134386593727813101

ハサミの日、はちみつの日、司法書士の日、ハモの日ですね。

みなさんは、どの記念日に興味を持ちましたか?
今日は、それぞれ自由に選んでみてくださいね。

ぱっと、頭に思い浮かんだもの、
それが自然ですし、すらすら筆も進んで、いいんじゃない!

そして、何も思いつかなければ、
「ブログを読みました」、それで十分ですね。

今日も一日、しっかり仕事をしている訳ですし、
きっと、みなさんもお疲れのことでしょう。
それでは今日も一日、ご苦労さまでした。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30