1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

夏休みの予定

2017年8月5日(土)

IMG_0793.JPG

みなさんおはようございます。

今日は、雲も多いですが、
そこそこ晴れていますね。

最高気温31度、最低25度の予報です。

台風5号が、ゆっくりですが近づいていますが、
今日は、とくに影響もなさそうですけど・・・
進行方向や速度には、引き続き注意が必要ですね。

やはり、吊り橋が崩れ落ちるシーンを、
誰もが思い浮かべるようでしたね。
もうこれは、定番なのかもしれませんね。
(^^;;

ということで、いくつか吊り橋情報を頂きましたので、
こちらをどうぞ!

竜神大吊橋
http://ohtsuribashi.ryujinkyo.jp/
三島スカイウォーク
http://mishima-skywalk.jp/
どれも良い景色ですよね。

ちなみに、こちらは怖いですよ!
渡るには、度胸が必要ですね。
https://www.yama-aruki.com/2014/06/22/

それでは、今日の記念日を見てみましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2134403894139526401

タクシーの日、はしご車の日、ハードコアテクノの日、
ハコの日、ハンコの日ですね。

それでは、今日も自由な感想お待ちしています。
わたしも、気の向くままに書きますよ!(笑笑)

この時期、学生さんは夏休み真っ盛りですね。
只、受験や就職を控えている人は、落ち着かないかも?

又、外にでると、子どもを連れた、家族連れも目立ちます。
秋葉原では、なんだかんだ、行列もできていますね。
この間は、任天堂スイッチだったのかな?

とにかく夏は、花火大会なども数多くありますし、
各地でのイベントも多いのでしょう。

みなさんは、どんな予定をしているのかな?

まあ、大人になってからの私は、
引きこもりもということもあって、

遠出をする気分にも特になりませんので、
ほんと、毎年、平凡な夏ですね。(笑)

そっかあ、今度のお盆休みは、
ご先祖様のお墓参りでもしようかな?

それでは、今日も一日、暑さにまけず、
がんばってください

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30