1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

バナナの日

2017年8月7日(月)

IMG_0803.JPG

みなさんおはようございます。
最高気温33度、最低26度、

朝は晴れていますが、
もうそこまで、台風が来てますよ!!

ただ、動きがスローなので、
東京が雨になるのは、夜から、
明日の昼ぐらいのようです。

今日は、なるべく早めに帰宅して、
台風の近況情報を調べましょう。

又、明日は、現場や上長と相談しなら、
まずは、落ち着いて行動するように、(^^;;

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134421514550271201

バナナ、花、鼻の日ですね。

そういえば、去年のブログを読み返してみると、
バナナを、毎日一本食べることを、
みなさんに、勧めていましたけど、

最近の私の習慣は、はちみつ黒酢と青汁を、
毎日1本飲んでいますよ!

4901085162941.jpg

kam742010.jpg

みなさんは、普段の食生活の中で、
習慣化しているものは、なにかありますか?
よければ、教えてくださいね!

まあ、この年になって感じるのは、
健康とか、規則正しい生活ですね。

毎日の積み重ねによって、
ほぼ、ひとは成長方向が定まって行きますから、
なにをやるのか、どう考えるのかは、
何事も、結構、重要ですよ!!

それでは、今日もいちにち、
怪我や事故など合わないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30