1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

航空安全の日

2017年8月12日(土)

IMG_0826.JPG

みなさんおはようございます。
連休2日目、みなさんは、いかがお過ごしですか?

いまごろは、実家に帰って、
のんびりしている人もいるのでしょう。

今日も東京のお天気は、曇りのち雨で、
最高気温28度、最低21度と、ぱっとしない天気です。
でも、まあ、この方が、涼しいからいいかな。(^^;;

毎度の写真もご覧のとおり、こんなに広い通りでも、
車も人も閑散としていて、私は道の真ん中、
このアングルは、平日では撮れません。(^^)

それでは、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134464860382428801

太平洋横断記念日、君が代記念日、航空安全の日ですね。

このとき、わたしは夏休み、高校の同級生4名で、
ドライブを兼ねた旅行をしていました。

たまたま、フライデーという雑誌を買い、
事故現場の写真を見て、かなり驚きました。
いまでも、鮮明に記憶として残っています。><;;

人が丸焦げだったり、手足だけが、つちの上に転がっていたり、
いきなり見せられたら、忘れません。

正直、私は怖いものが嫌いで臆病なタイプですよ!

こうやって、ブログを書いているだけでも、
なんか、ゾクゾクしてきます。

とにかくみなさんに伝えたいのは、
怪我や事故などにあわないよう、
十分に気を付けてくださいね。
(^^)/

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30