1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

女子大生の日

2017年8月16日(水)

IMG_0830.JPG

みなさんおはようござます。
それにしても、晴れませんね。
連日、同じような天気です。

最高気温24度、最低22度、
まあ、過ごしやすいので、
それはそれでいいのですが、

できれば、一日おきぐらいには、
晴れて欲しいなあ~(^^;;

心の鮮度を保つのに必要なのは変化ですし、
マンネリで、同じ日の繰り返しだと、
張り合いが、ちょっとずつ減ってきますよね。

ということで、私が実践しているプチ気分の転換は、
毎朝、自動販売機で買うコーヒーを変えています。

たった、それだけの事ですが、
そういう気づきを持つことによって、
他の行動にも変化が現れてくるものです。(^^)

ちなみにみなさんは、そんなことを考えたり、
行動してみたりしていますか?

ちょっとだけ、変化をつけてみる。
そんな意識を、常に持ってみる。
結果、他にも枠が広がっていき、
なんか、よいマインド状態になる。

よろしければ、お試しあれ!!

それでは、最後に記念日ですね。
https://matome.naver.jp/odai/2134498877807499801

女子大生の日、五山送り火の日です。

まあ、男子大生とは、いいませんね。
女子会はありますが、男子会もないしなあ~
女子アナは、あっても、男子アナとも言いませんよね。

他には、なにかあるかな?
あまり意味はありませんけど・・・(笑)

それでは、今日も一日、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30