1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

高校野球記念日

2017年8月18日(金)

IMG_0833.JPG

みなさんおはようございます。

少し天気も回復してきたのかと思いきや、
あらら、今日も曇りのち雨の予報ですね。
最高気温29度、最低24度です。

大気が不安定らしく、傘の準備を忘れずに・・・(^^;;

それにしても、夜更しについては、
多くの方が、抱えている問題でしたね。

電気がなかった大昔は、
夜になったら寝るしかありませんが、(^^;;

今は、夜でも昼間と変わらないぐらい、
なんでもできますからね。

家の中の環境に限れば、
ほぼ、昼も夜も差はないでしょう。

わたしなんかは、もうすっかり、
アマゾンプライムの奴隷ですしね。(笑)

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134516072020162201

高校野球記念日、米の日、猛暑の特異日ですね。

今日も自由に感想を書いて頂ければと思います。
なにも思い浮かばなければ、なにも無くてもいいですよ!
記念日に関係なくても、勿論、大丈夫!

記念日は、あくまでもネタのひとつ、
導線、きっかけづくりみたいなもの、

ここまで続けて拘っていないと言えば、
それも、嘘になりますが・・・(^^;;
自然なやり取りが一番ですからね。

それでは今日も一日、
怪我や事故など合わないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30