1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

チンチン電車の日

2017年8月22日(火)

IMG_0891.JPG

みなさんおはようございます。

久しぶりに暑くなりそうですね。
最高気温32度、最低24度の予報です。

熱中症、ゲリラ豪雨など、
十分に気を付けてくださいね。

献血については、みなさんそれぞれ、
いろいろな体験をお持ちのようですね。
とても参考になりましたよ!

私も臆病な方なので、たくさん血を見たら、
ちょっと、ゾクゾクしてしまいそう。(^^;;

200ccぐらいなら、
まあ、なんとか我慢できそうですけど・・・

それでは、早速、記念日から!
https://matome.naver.jp/odai/2134551286344239501

チンチン電車の日ですね。

あまり乗る機会もありませんが、
サンフランシスコの路面電車は、
急な坂道もあり、怖かった印象が残っています。

よろしければ、こちらをどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=rPF6pWj_A2w

ちなみに、みなさんは、
路面電車の思い出は、何かありますか?
よろしければ、聞かせてくださいね!

それでは今日も一日、
気をつけてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30