1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ノーアイデアの日

2017年8月24日(木)

IMG_0907.JPG

みなさんおはようございます。

今日も、蒸し暑くなりそうですね。
最高気温33度、最低26度、
曇りのち晴れの予報です。

また、東北や北海道は豪雨、西は猛暑。
各地で、天気が偏っています。
引き続き体調管理には、気を付けましょう!

習い事について、やはりずっと続けて行くのは、
なかなかみなさんも難しいようでしたね。

まあ、そういう人の方が、多いと思いますし、
仕事以外で、ひとつの事を極めていたら、
ここにはいないでしょうし・・・(^^;;

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134568116257763701

大噴火の日、ラグビーの日、愛酒の日ですね。

この中の記念日で、なにか思い浮かぶものは、
みなさんありますか?

今日も自由に書いてくださいね。
勿論、関連して派生した感想でも良いですよ!

チンチン電車の脱線は困りますが、
話題の脱線は、ウェルカムです。(^^)/

ということで、わたしの方ですが、
実際には、食指が動かず、ノーアイデアですね。

みなさんも、きっと仕事で既にお疲れでしょうから、
特になければ無理して書かずに、お休みください。

頭が疲れているときは、肩こりと同じく、
ほぐしてあげるのが一番、つまり睡眠補給ですね。
(^^)/

それでは、よければ、こちらの曲をどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=GZ1Z07lRz9c

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30