1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

即席ラーメンの日

2017年8月25日(金)

IMG_0910.JPG

みなさんおはようございます。

やっと、ここ数日、朝も雲の隙間から、
空が見えるようになってきましたね。

最高気温36度、最低26の予報です。
ひきつづき、熱中症などには、
十分、気を付けてください。

そういえば、6Fの鍵が開かなくて、
ちょっと、困っていますね。

数日前、いや、もうここ数か月前から、
鍵の調子が悪いようで、
そんな報告があがっていましたね。

若干、コツがあるのかも知れませんが、
いつも開けている人からは、
その報告を聞いたことはありません。
(^^;;

たまに、空ける人からは、
もう、鍵が壊れていると、
そう聞いています。

謎、謎、謎(笑)

みなさんも、そんな出来事ありますか?

それでは、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134576697864962701

即席ラーメンの日、川柳発祥の日、サマークリスマスですね。

学生の頃、夜食に食べる、カップラーメンは、
たまらなく、最高でしたね。いまでは、
すっかり、麺類を食べなくなりましたが、

ここ人形町にも、最近、あちこちにラーメン屋ができて、
店の前を通るたびに、その誘惑に引き込まれそうになりますよ!

ということで、こちらのラーメン好きの小池さんは、
みなさんは、ご存知ですか?

ダウンロード.jpg

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30