1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

レインボーブリッジの日

2017年8月26日(土)

IMG_0922.JPG

みなさんおはようございます。

今日も曇りのようですね。
最高気温32度、最低26度、

若干ですが、湿度が下がった気がしますけど、
社内の湿度計を見ると、あら、90%です。

でも、この値は、ほんとかな?

iPhone のアプリで見たら70%、
おそらく壊れているようですね。(^^;;

ラーメン事情ありがとうございました。
こんな漫画もあるんですね。
http://storia.takeshobo.co.jp/manga/koizumi/

それにしても、なんていうんでしょうか?
女子高生っていうキャラは、
なんでも主人公になるですかね?

私たちのころで言えば、
スケバン刑事なんて、流行っていましたよ!
https://www.youtube.com/watch?v=e_A4lpaSpCc

いったい誰が見ていたのかな?
少なくても私は、一話も見ていませんけど、
同級生は、みんな夢中だった気がします。(^^;;

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/213458566877222970

レインボーブリッジの日、ユースホテルの日ですね。

それにしても、この写真を見ているだけで、
気分がよくなりますね。

8F6FC87AAD384F37AE3215F6EAF69C5B_L.jpg

遊歩道もあるようですが、私もまだ、
歩いたことはありません。(^^;;
よろしければ、どうぞ!
http://guide.travel.co.jp/article/23259/

いまは、観光立国日本になりつつありますけど、
あらためて、周りを見直してみれば、
このレインボーブリッジのように、
私たちでさえ、まだ、体験していない、
興味を引くものは、たくさんありますね。

よろしければ、秋になったら、
都内観光でも楽しんでくださいね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30