1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

寅さんの日

2017年8月27日(日)

IMG_0931.JPG

みなさんおはようございます。
今日も曇りのようですね。

最高気温29度、最低25度の予報、
iPhoneの温度計をみると、
現在、26度、湿度58%です。

まあ~、このぐらいで、
気温の上昇も止まって欲しいのですが、

引き続き、お出かけのひとは、熱中症、
にわか雨には、注意してください。

それでは、記念日を見てみましょう。
https://matome.naver.jp/odai/2134594434779043701

仏壇の日、寅さんの日ですね。

寅さんシリーズは、さすがに私の世代ではありませんね。
邦画だと、釣りバカ日誌とか、あぶない刑事かな?
もう、中学生ぐらいのころから、洋画が主でしたね。

そういえば、最近、アマゾンビデオで、
トランスポーターを見ましたが、

とにかく、カーチェイスのシーンが迫力満点、
格闘シーンも、主人公が、めちゃくちゃ強い。

主役のジェイソン・ステイサムは、
1967年生まれで、私より1才年下ですが、
とにかく、カッコイイですよね!

・・・と、映画の内容はさておき、

このアマゾンプライムのサービスも、
この主人公のように、もはや最強ですね。

最新作に拘らず、時間差でみるなら、
ほぼ、無料のような気がします。(^^)

あらためて、プラットフォームビジネスのパワーを感じます。
もはや、対向できるサービスは、ありませんね。

ジェフベックもカッコイイ!
こちらの記事をどうぞ!
http://logmi.jp/39080

さて、我が社イースマイルグループも、
いかにして、このビジネスモデルを、
堅牢なものに作り上げるのかが、
いわば、最重要なテーマですね。

創業20周年に向けて、今日からまたまた、
日々精進して行きますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30