1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

野菜の日

2017年8月31日(木)

IMG_0973.JPG

みなさんおはようございます。
雨ですね。台風の影響もありそうです。

最高気温24度、最低23度、
現在の温度は、21度、湿度94%
社内は25度、湿度72%ですね。

あれれ、外の方が、寒いのかな?
みなさん体調を崩さないように、
気を付けてください。

さあ、月末になりました。
タイムカード、経費精算は、
期日までに提出してください。

なんだかんだいいながらも、
明日からは9月です。

今年の夏は、7月と8月前半、
そしてここ数日のみで、体感としては、
かなり、短かったですね。

9月に残暑があるのかもしれませんが、
いきなり、台風15号が接近中ですよ!

では、いきなり記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134628409608265601

野菜の日、オンリーですね!

野菜と言えば、ピーマン、ニンジン、トマトなど、
嫌いという人も、少なくありませんね。

みなさんは、なにか食べれない野菜はありますか?

あと、たま~に、きゅうり、果物では、
メロンがNGなんていう人もいますね。

meron.jpg

おっ・・・かわいそう。(^^;;
あんなに美味しいものが嫌いだなんて、
信じられません。

ちなみに、わたしは、野菜大好きなので、
食べれないものは、ありませんよ!

お腹の調子も、ほぼ、野菜を食べる量で、
良し悪しが決まりますね。(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30