1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

キーウイの日

2017年9月1日(金)

IMG_0991.JPG

みなさんおはようございます。

9月にはいったら、なんか急に、
涼しくなってきましたね。

最高気温24度、最低18度の予報です。

そして外は、22度、湿度65%、
事務所内は、24度、湿度59%、

あら、室内の方が気温が高いですよ!
(^^;;

そういえば、嫌いな野菜で、
アボガドとか、セロリとか?
いろいろ出てきましたね。

わあ~そうなんですね!

私はアボガトが大好き、包丁で2つに割ったら、
スプーンですくって、メロンやスイカのように、
よく、食べていましたよ!(笑)

mig.jpg

はい、写真を、どん!
嫌いな人、ごめんなさいね。(^^;;

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134637617016565201


防災の日(関東大震災)、霞ヶ浦の日(茨城県)、
キウイの日、宝塚歌劇団レビューの記念日、
防災用具点検の日、マテ茶の日、くいの日ですね。

今日もたくさんありますから、
自由に感想書いてくださいね。

kiui.jpg

わたしは、やっぱり、キーウイですね。
こちらも、包丁で皮を剥いて、丸ごと一個、
ぱくっと、口に押し込んでいましたよ!

とにかく、ビタミンCが豊富って知ってからは、
なるべく食べるようになりましたよ!

それでは、みなさん、
秋に向けて健康で元気に過ごせるように、
がんばって行きましょう!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30