1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

宝くじの日

2017年9月2日(土)

IMG_1001.JPG

みなさんおはようございます。

昨日からの雨が、朝まで、
降り続いているようですね。

雲が南北に伸びています。
台風の影響なのか、雲が北へ移動しているので、

ずっと、雨が降っているようですね。
それもあと少し、午後からは晴れそうです。

予報では、最高気温24度、最低17度、
現在の外の気温は17度、湿度97%、

社内は、24度、湿度60%、
ま、その、快適ですね。(^^;;

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134645864023683601

宝くじの日、靴の日ですね。

ちなみに、くじ運は、ほぼ、0のわたしです。

それでも、みずほ銀行の前を通ると、
つい、スクラッチくじを買ってしまいます。
そして、ほとんど当たりません。(^^;;

このくじ運の無さは、子どもの頃から。
駄菓子屋で引く、一回20円ぐらいのくじでさえ、
まともに、当たった記憶がありません。

あんなに何度も買っていたにも関わらず、
でも、他の友達は、そこそこ当たっていましたよ。

この差は、どこからくるのか分りませんけど、
とにかく、私には、くじ運がないと信じています。(笑)

みなさんは、どうでしょうか?

それでは今日も一日、
怪我や事故など会わないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30