1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ベッドの日

2017年9月3日(日)

IMG_1002.JPG

みなさんおはようございます。
やっと、晴れましたね!

最高気温29度、最低19度、
現在の外の気温は22度、湿度62%、
そして、室内は24度、湿度56%です。

超、快適ですよ!

窓を開けて、気持ちの良い空気を、
おもいっきり、胸いっぱいに膨らませながら吸って、
幸せな気分になりましょう!(笑)

続いて、記念日ですね。
https://matome.naver.jp/odai/2134654370830984001

ホームラン記念日、ベッドの日、グミの日、
クエン酸の日、草野球の日、しんくみの日ですね。

ベットの日ということですが、
みなさんは、どんな布団が好みですか、

ふわふわ、それとも固めかな?
軽めか、少しは重い方がいいとか?
ぐっすり眠るためには、枕も大切ですよね。

最近、私の快眠のコツは、
まずは、必ず布団乾燥機に掛けています。

ついでに、寝巻用のスエットも布団にはさんで、
しっかり乾燥させると、布団に入ったときの気分が、
それだけでも、充実します。

あとは、オムロン眠り時計のスイッチON!
ダウンロード.jpg

これを聞くと、不思議と自然に、
眠たくなってきますね。(^^;;
よろしければ、お試しください!

それでは、今日も一日、
怪我や事故など合わないよう、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30