1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

黒の日

2017年9月6日(水)

IMG_1058.JPG

みなさんおはようございます。
今日もご覧のとおり雲りですね。

最高気温25度、最低20度、
現在21度、湿度99%のようです。

社内は25度、湿度71%と、
毎度、室内は、快適環境ですね。

そういえば、寒くなって乾燥してくると、
静電気を心配している人がいましたね~

そのうち、「バチ!バチ!」鳴りだしたら、
また、話題にしたいと思います。(^^;;

では、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134680713155907701

鹿児島黒牛・黒豚の日、妹の日、黑酢の日、
クロスワードの日、生クリームの日、黒豆の日、黒の日、
クレームの日となっています。

黒といえば、最近、黒のパンツを、
やっと、履くようになりましたね。

色の好き嫌いではないのですが、
何故か、白かベージュのパンツばかり、
ついつい買っていましたよ。(^^;;

みなさんも、知らず知らず、
なんか同じ色だったり、似たようなものばかりを、
買ってしまうことって、ありませんか?

ちなみに、私服は、ほぼネット通販なので、
色以外は、行き当たりばったりですね。

実際に着てみると、生地が、薄かったり厚かったり、
洗濯しているうちに、伸びてしまったりと、
値段に限らず、製品のばらつきがありますね。

つい最近は、アマゾンで買ったのですが、
このパンツは、なかなか良いかもしれません。
値段も2000円で、お手頃価格ですよ!
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MUBIU7T/

それではみなさん今日もいちいち、
元気にがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30