1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

CMソングの日

2017年9月7日(木)

IMG_1060.JPG

みなさんおはようございます。

月火水木と、4日連続で曇り、
午後には、雨になりそうですよ!

最高気温29度、最低20度、
外は22度、湿度100%、
室内は25度、湿度75%です。

昨日のブログの感想では、
湿度99%は、水中じゃないのかな?
なあ~んて、言ってましたね。(^^;;

つまり今日は、空気中の水分が、
100%だから、完全に水中ってことになります。

ただ、どうやら定義が違うようでして・・・(^^;;

空気中に水蒸気として、水分を蓄えられる状態のことで、
100%を超えた分は、雲や霧のように、
目に見えることになるようです。

服の色については、黒の人気は高めですね。
カッコイイ、合わせやすい、いろいろ理由もあるようです。
逆に白は、汚れが目立ちますし、私も、食べこぼしとか?
醤油のシミとか、すぐに、やってしまう方ですから、
買ったばかりで、「あ~あ」と残念な気持ちになることも、
たまにありますね(笑)

https://matome.naver.jp/odai/2134688913463876901

クリーナーの日、CMソングの日ですね。
最近は、テレビを見ないので、CMソングも分りませんけど、
なにか、みなさんからの情報はありますか?

ということで、検索したら、
こんなページがでてきましたよ!
http://www.cho-gouriteki.com/entry/cm-song

夏は、飲料水のCMが、やはり時期ですね。
それにしても、午後の紅茶は、いまだに人気なんですね。
aikoのカブトムシも、かなり懐かしい曲だなあ~

それではみなさん今日も一日、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30