1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

警察相談の日

2017年9月11日(月)

IMG_1149.JPG

みなさんおはようございます。
今日も、雲は多いですが、
なんとか、晴れそうですね。

最高気温29度、最低23度、
外は25度、湿度80%、
事務所は、24度、75%、

ちょっと、外は、じめっとしてますね。
まあ、風が少しあるだけ、ましですけど。
(^^;;

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134723977693478401

公衆電話の日、警察相談の日ですね。

#9110に掛けると、
いつでも、相談にのってくれるんですね。

知りませんし、掛けたことを、
人から聞いてもないですけど、
みなさんは、ありますか?

ま、とにかく、都内といえども、
物騒なことは、たまに起りますから、
みなさんも、不審なことがあったら、
まずは、誰かに相談することをお勧めします。

ちなみに、このあたりの人形町でも、
数年前に事務所ばかりを狙った、
ピッキングで空き巣がありました。

そうそう、放火もありましたね。(^^;;
みなさんも、日ごろから十分に気を付けてください。

それでは、今日も一日、
気を付けてがんばって行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30