1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

苗字の日

2017年9月19日(火)

IMG_1355.JPG

みなさんおはようございます。

今日も、やや雲が多いですが、
全国的に晴れて暑くなりそうです。

最高気温30度、最低21度、
現在の気温は25度、湿度57%、
室内は25度、湿度55%です。

にわか雨もあるとの事ですから、
みなさんも傘の準備は、
もしかすると用意しておいたほうが、
よいかもですね。

三連休明けの朝ですが、
みなさんの気分、調子はどうですか?

私は、今、アマゾンミュージックで、
ピアノリラクゼーションを聞いてます。
のんびり、まったりした気分になりますよ!

「Amazon Music」


それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/213479261295443900


苗字の日ですね。

去年もこちらのリンクを紹介しましたが、
よろしければ、もういちど、どうぞ!
https://name.sijisuru.com/Area/mapindex

全国で、同じ苗字のひとが、
どのぐらいいるのか調べられます。

私は、1000万人に、1.2人の割合のようですけど、
みなさんは、どうでしたか?

それでは、今週も一週間、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30