1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

不動産の日

2017年9月23日(土)

IMG_1459.JPG

みなさんおはようございます。

どうやら、激しく降っていた雨も上がって、
少しずつですが、西から晴れて来そうですね。

ただ、関東地方は、以前、雨が降りやすく、
一日中、この写真のような天気のようです。

最高気温22度、最低19度、
現在の外は、18度、湿度96%、
室内は、25度で、63%です。

急に、ちょっと寒くなってきたので、
風邪など引かないよう気を付けてください。

それでは、記念日を見てみましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2134827111285406401

テニスの日、秋分の日、万年筆の日、不動産の日ですね。

不動産の日ということですが、
毎年、面接時には、この住まいについての相談は、
いろいろと、絶えませんね。

住む場所も、たくさんの選択肢がありますし、
東京だけでなく、神奈川、千葉、埼玉も、
十分に通勤圏内ですからね。

ただ、千葉より先だったり、埼玉だと、
私の地元の川越や、所沢、大宮の先などは、
やはり、他の現場に通うことを考えると、
場所的には、かなり不便になりますね。

まあ、一番、どこにも出やすいのが、
川崎市だったり、杉並区、中野区、
足立区あたりかな?

この日本橋なんかは、ちょっと高いですが、
どこにも出やすい場所で、近くに住んでいる社員も、
なんにんかいますね。

あと、女性の方だと、セキュリティーや、
キッチンの広さとなども重視する人もいますね。
さすが、男性からは、出ないキーワードです。(^^;;

ちなみに、この日本橋にも、家賃月3万円、
栄マンションというのがありまして、

当然、わけ有り物件なのですが、
実際に内覧したときのインパクトは、
いまだに忘れません。

よろしければ、Google マップで確認できますので、
こちらをどうぞ!
栄マンション外観

左上の写真をクリックして、360度回転してみれば、
その荒れ果てた外観に目が点になることでしょう。

これじゃ、近所の住む人も、ちょっとビビりますよね、
ただ、道を挟んで、となりが久松警察なので、
治安は悪くないと思います。(大笑)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30