1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風襲来の特異日

2017年9月26日(火)

IMG_1474.JPG

みなさんおはようございます。

今日も晴れましたね、秋晴れっていうのかな?
日本の一年の中で、いちばん良い季節になってきました。

最高気温29度、最低20度、
現在は23度、湿度71%、

室内は25度、湿度64%で安定した環境です。
外も気持ちいいですけど、事務所の中で、
仕事ができるなんて、それも幸せですね。

そういえば、日比谷公園には、
まだ、いったことがない人もいましたね。

日報では、こんな情報も頂きました。
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13015273/

まだまだ、ビールも美味しい季節です。
さすがに昼間からとは、言えないですけどね。
(^^;;

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134853744411743201

ワープロの日、伊勢台風の日、台風襲来の特異日ですね。

去年の台風は、もっと数が多かった気がしましたけど、
今年は、やや、少な目な気がしますね。

実際のところは、どうなのかな?
こちらの、台風の接近数のデーターを見てみると・・・
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/typhoon/statistics/accession/accession.html

今年は、7月4つ、8月2つ、
9月2つ、合計6つです。

2016年は、7月1つ、8月5つ、9月4つ、
10月1つで、合計11個でした。

今年は、7月は多かったものの、
8月、9月は、5つも少ないんですね。
まんざら、私の感覚も外れてないようです。
(^^;;

ということで、このまま、
よい天気が続いて欲しいと思います。

それでは今日も一日、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30