1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

女性ドライバー日

2017年9月27日(水)

IMG_1475.JPG

みなさんおはようございます。
今朝は、また、曇りに戻ってしまいましたね。

最高気温27度、最低21度、
夜遅くになると、関東地方でお、
雨が降りだすようです。

現在の気温は、25度、湿度78%、
室内も同じく25度、湿度は68%です。

そういえば、台風の数が、4+2+2=6個
となっていましたが、たしかに8個ですよね。

単純に、気象庁のページを見て、
年間6個と書いてあったので、
そのまま、私も鵜呑みにしていました。(笑)
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/typhoon/statistics/accession/accession.html

きっと、仕様的には、当月が終わらないと、
当月をカウントしないページなのでしょう。
10月1日なったら、8個になると思います。(^^;;

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134861858619964701

女性ドライバーの日、世界観光の日ですね。

都内で生活していると、
車を自分で運転する必要性を感じることは、
ほぼ、ありませんよね。(^^;;

私の行動範囲は、銀座線か日比谷線範囲内、
随分と狭い世界で生きています。

・・・と、締めくくると、
なんにも話が続かないので、
みなさんは、どうでしょうか?

車で遠出してみたい気持ちや、
観光の日ということですから、
どこかへ旅行してみたいと、
日常的に考えていたりするのかな?

イメージが湧かない人は、HISでどうでしょうか?
https://bus-tour.his-j.com/tyo/?intcid=header_bus

あら~、すご~い! (^^)/

Webページを見ているだけでも十分ですね。
行きたくなるというか、お腹が空いてきますね。(笑)

それでは、今日も一日、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30