1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

クレーンの日

2017年9月30日(土)

IMG_1488.JPG

みなさんおはようございます。
今日の天気は、秋晴れとなりそうです。

最高気温25度、最低18度、
外は22度、湿度64%、社内は、25度で、
湿度は、51%ですね。

それにしても、少しずつですが、
気温が下がってきましたね、若干ですが、
風邪気味の人もいるようです。

お出かけには、とても良い日ですが、
帰宅時は、手洗い、うがいなど忘れずに・・・(^^;;

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134887851945868701

クレーンの日、くるみの日ですね。

都内をちょっと散歩すれば、クレーンをあちこちで見かけます。
高層ビルって、まあ、こんなにも簡単に立つものだと、
日頃から、感心しますね。(^^)

ということで、こちらに建設予定中の一覧がありましたのでどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2141494210358377001?&page=1
それにしても、凄いの一言に尽きますね。

あと、これも見て下さい。
https://www.apahotel.com/hotel/new_hotel.html
こちらは、アパホテルの新規開業ホテル一覧です。

要するに、この東京には、それだけの人が集まってくる、
そういう事なんですよね。(^^;;

いやあ、まじで、ビジネスチャンス到来ですね。

ネット検索があれば、もはや調べることは、
いくらでも出来る時代ですから、それじゃ行ってみよう!!
ってことになる訳ですね。(^^;;

ちなみに、今日の日経新聞の一面に、
社長100人へのアンケートが載っていますね。

景気拡大していると感じる人が、76%のようです。
前回より、5ポイント増えたようですが、
ま、そういう状況なんですね。(^^)/

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30