1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

リンゴの唄

2017年10月11日(水)

IMG_1629.jpg

みなさんおはようございます。
朝は雲っていますが、
予報では、晴れのち曇りですね。

最高気温29度、最低20度ですね。
かなり暑くなる予報ですが、
現在は、22度、湿度94%です。

昨日は、記念日も多く、
みなさんの話題も豊富でしたね。

まあ、とにかく、睡眠は一生のテーマです。
いろいろ工夫して、人生の3分の1も、
快適に過ごしましょう。(^^)/

それでは、記念日をどうぞ!!
https://matome.naver.jp/odai/2134983308042652501

ウィンクの日、鉄道安全確認の日、リンゴの唄ですね。

まあ~だ、私たちの子供頃は、
終戦後の文化の名残もありましたので、
このリンゴの唄とかも耳にしていましたけど、
さすがに、みなさんは、聞いてませんよね。(^^;;

ということで、

最近、お気に入りのアマゾンミュージックで、
検索してみたら、ありましたね!

よろしければ、どうぞ!

リンゴの唄

ちょっと話は、飛んでしまいますが、
もっぱら、iTune から、Amazon Music に、
立ち上げる頻度がすっかり変わってしまいましたよ~
恐るべし、アマゾン戦略ですね。(^^;;

しかも、好みの楽曲で無料のおススメが、
どんどん出てくる、出てくること・・・

今は、ダウンロード型よりも、
ストリーミングが伸びているようですし、
通信環境が整えば、さらに伸びそうですね。
https://www.musicman-net.com/business/68975


それでは、今日も一日、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30