1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

最後のサブバージョン

みなさんこんばんわ。

3連休のあとの休み明けですが、
いかがでしょうか?

私の方は、この連休も徹夜続きでしたが、
やっとこれで目途が立ちましたよ。

と、一息ついていたところ、
サブバージョンが繋がらないと、
報告がありまして、
どうやら、作業対象から完全にぬけていました~ (^^;;

ただ、今のうちに、
その存在に気がづいてよかったですね。

サーバーが無くなってからでは、
完全に手遅れでした~

それにしても、今回は、
突然の競馬サーバートラブルから始まり、

電話線、ネット回線も含めた引っ越しが、
ようやく、9月末で収束します。

最後の作業は、ラックを整理して、
必要なサーバーだけを入れて完了。

それにしても、ここまで、
成り行き任せのベストエフォードで、
やってこれましたが、

これでまた、社内サーバー管理が、
私の把握するところにすべて収まって、
落ち着きそうです。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30