1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

木造住宅の日

2017年10月18日(水)

IMG_1811.jpg

みなさんおはようございます。

朝から晴れていますよ!
何日ぶりでしょうか?

最高気温19度、最低12度の予報で、
現在の気温は14度、湿度82%です。

この季節になると、何人かの人が、
体調を崩し始めましたね。

しっかり寝て、しっかり食べて、
体調管理には、十分気を付けてください。

そういえば、カラオケを普段から楽しんでいる人は、
わりと多くいますね。又、ひとカラも少なくありませんでした。
いろいろと機会によって使い分けているようですね。

ちなみに私の曲のレパートリーの質問がありましたよ!

一般的なところでは、ミスチルとかB'zですね。
もう、15年ぐらいは、新しい曲を覚えていないので、
どちらも、古い曲ばかりです。(笑)

それより前になると、槇原敬之とか尾崎豊とか?
もう、25年ぐらい前ですけどね。

さらに前になると、チャゲ&飛鳥とか、アリス、
サザン、オフコース、松山千春あたりかな?
ざっと、35年前になりますね。(^^;;

まあ~、私は、歌える歌えないに拘らず、
とりあえず、曲を入れるタイプなので、
品質は保証できませんけど、
楽しめれば、十分なタイプですよ(笑)

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135042033306658501

フラフープの日、ドライバーの日、
ミニスカートの日、冷凍食品の日、木造住宅の日ですね。

木造住宅には、なんでしょうか?
やはり、落ち着きがあるので惹かれますね。
まあ、和洋折衷ぐらいが、合っているかな?

フローリングでソファーのごろ寝も大好きですが、
畳で掘りごたつのぬくもり感も、捨てきれませんね。
(笑)

くつろぐため、心も体も休めるための空間は、
いくらでも、夢見てしまいますね。

みなさんにも、自分にあった空間、
どんな住まいの理想があるのでしょうか?
よろしければ、聞かせてくださいね!

それでは、今日も一日、
怪我や事故など合わないよう、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30