1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

海外旅行の日

2017年10月19日(木)

IMG_1817.jpg

みなさんおはようございます。

先日、やっと晴れたかと思えば逆戻り、
朝から雨が激しく降っていますね。

最高気温12度、最低10度、
一日、寒い雨の日となりますから、

みなさん通勤帰宅時、外出時は、
十分に気を付けてください。

慌てて、走ったりすると怪我の元ですよ!
(^^;;

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135050638815798901

バーゲンの日、ブラックマンデー、海外旅行の日ですね。

旅行ですか、、、
この雨では、遠出の気分にもなりませんね。(^^;;

昨日の木造住宅の感想でも、何人か書いていましたけど、
こたつに入ったまま、好きな事して、寝落ちするような、
そんな部屋の中にいるのが一番しあわせな気分ですよね。

木造、たたみ、縁側、庭園などを好む人は、
わりと、多かったですね。

ただ、耐震、防音、雨漏り、セキュリティー面、
そういった機能的なところは、やはり、
鉄筋コンクリートの方が安心ですね。

・・・えっと、話を戻しますと、

海外とまでは行かなくても、知らないところに行けば、
旅行気分も味わえますので、都内観光ぐらいからどうぞ!
https://kaumo.jp/topic/10444

どうですか~

この中で行ってみたいところありますか?
(^^)/

それでは、今日も一日、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30