1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

新聞広告の日

2017年10月20日(金)

IMG_1823.jpg

みなさんおはようございます。
最高気温15度、最低11度、
現在は12度で、湿度94%です。

昨晩から雨が続いていますが、
いまのところ、雨もパラパラぐらいですけど、

それよりも、来週は台風が近づいてきそうで、
十分に気を付けてください。

そういえば、昨日の旅行については、
みなさん、ひとそれぞれ、
いろいろな場所の候補がありましたね。

距離別では、海外、国内、近場の探索、(^^;;
目的別としては、イベント、娯楽、鑑賞、
食べる飲む、買い物など、そんなところでしょうか?

ちなみに私は、先週に引き続き今週も、
社員集会で、渋谷に行きますが・・・
たった、それだけでも、遠出した気分です。
(^^;;

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135060773626158901

リサイクルの日、新聞広告の日、頭髪の日、ヘアブラシの日です。

みなさんの中で、新聞を取っている人は、少ないと思いますが、
広告やチラシなど、好んでチェックする人はいますか?

ちなみに日経新聞のチラシは、マンションの物件情報が、
今日も、たくさん入っていましたね。

この辺だと、ワンルームでも3千万から、
高額商品ならでは、広告費用の掛け方も半端なく、
たんまりかけているイメージですね。(^^;;

原価は知りませんけど、不動産は、
きっと儲かるんだろうなあ~と、
広告を見て想像してしまいます。(笑)

ちなみに今週の新聞広告は、選挙の最中もあって、
政党広告も目立ちますね。みなさんの手元にも、
投票案内の郵便物が届いていると思いますが、
22日は、みなさん投票に行きましょう!

それでは、金曜日の週末を迎えましたが、
怪我や事故など合わないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30