1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

絹婚記念日

2017年10月22日(日)

IMG_1951.jpg

みなさんおはようございます。
最高気温18度、最低17度、
勿論、雨の予報ですね。(^^;;

まず、台風ですが、
今日の深夜から、急接近して、
明日の朝には、関東上陸のようです。

明日は、まず、交通期間の乱れのチェックから、
はじめてください。くれぐれも、
雨と暴風の最中ならば、見合わせるように、
無謀な行動は避けましょう。

もしも、台風の移動スピードが、
若干でも速まってくれれば、
そんなに遅延も出ないと思いますが、

何せ、超大型ってことですから、
油断禁物ですね。(^^;;

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135076660145152101

パラシュートの日、絹婚記念日ですね。

結婚12年目のお祝いの日ですね。
銀婚式とか金婚式は知っていましたが、
こちらは、知りませんでした。
ということで、こちらのリンクをどうぞ!
http://www.eonet.ne.jp/~able/kekkon.html

社員の中でも、入籍したとの連絡が、
たまにありますので、そんな方には、
参考になりそうですね。

最近、よく冗談で話にでるのが、
お子さんがいる社員には、

そのうち大きくなったら、
イースマイルの新人研修でも受けて貰おうかな?
(笑)

本人がプログラマーやデザイナー希望でないと、
勿論、話にはなりませんけどね。

でも、私としては、そう遠くない未来には、
そういう事例も出てくると願っていますよ!

それではみなさん、今日は投票日ですから、
雨が強くならない今のうちに、
済ませておきましょう!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30