1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

青汁の日

2017年10月26日(木)

IMG_1995.jpg

みなさんおはようございます。

やっと、太陽が出て来ましてね。
朝、陽ざしを感じるのは、
一週間ぶりぐらいでしょうか?

最高気温21度、最低10度の予報、
現在、外は16度、湿度64%です。

みなさんの感想ありがとうございます。
パスタ好きな人は、多いですね。

なんでも、パスタを一時間ぐらい水に浸けて置いて、
そのあと、2分ぐらいお湯で茹でると、
生パスタ風のモチモチ食感になるとか?

おっ、そんな技があるのか!
自己責任の元、よろしければ、お試しください。
(^^;;

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135112536384282501

サーカスの日、柿の日、きしめんの日、青汁の日ですね。

わたしも、コンビニの青汁を、ほぼ毎日のんでいますが、
いまは、昔と違って、かなり飲みやすいですよね。

まずは、青汁画像の検索をどうぞ!
「検索結果」

なんか、いい感じの緑色ばかりですね。
まあ、緑色じゃない、青汁なんてありませんしね。

青緑をRGBを調べたら、#009094でしたね。
http://fromkato.com/color/color.php?id=009094
デザイナーさんだと、記憶していたりするのかな?
(^^;;

でも、青汁の色とは、ちょっと違いますね。
だからといって、緑汁っていうネーミングだと、
これも、違和感があるのかな?

まあ~、どうでもよい疑問は、
この辺で終わりにして、(^^;;

健康も安全も、なかなか日常生活の中で、
実感することは、難しいものですけど、

みなさんのなかで、なにか健康法として、
習慣にしている飲食関係は、何かありますか?

それでは、今日も一日、
怪我や事故など合わないよう、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30