1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

テディベアの日

2017年10月27日(金)

IMG_1998.jpg

みなさんおはようございます。

連続、秋晴れですね。
最高気温22度、最低10度の予報!

またまた、台風が近づいているとのことですが、
まずは、今日の天気を存分に味わっておきましょう。

そして、金曜日、週末を迎えて、
飲み会や友達と遊ぶ人もいると思いますので、
十分に楽しんでください!

健康法で多かったのは、ヨーグルでしたね。
しかも、R-1と具体的に商品名が上がっているので、
とても、人気のようです。

ということで、よろしければ、こちらをどうぞ!
http://saidokinome.biz/2015/01/health-36.html

その他では、炭酸水で新陳代謝が上がるとか?
http://m-news.xyz/3345/

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135119778092566101

テディベアの日、世界新記録の日、文字・活字文化の日ですね。

テディベアというと、映画のテッドを思い出しますね。
内容は、もう、あまり覚えていませんが、
デッドの手足が、ちぎれるシーンが忘れませんね。

何作かシリーズ化されているようですが、
みなさんは、ご覧になったことありますか?

あ、そうそう、コメディーで、
ブラックジョークな感じでしたね。
ちょっと、思い出してきましたよ!

まあ、なにはともあれ、
思い切り笑って、ストレス発散、

健康になれれば、映画やドラマも、
素晴らしい娯楽のひとつですね!

それでは、今日も一日、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30