1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ハロウィン

2017年10月31日(火)

IMG_2014.jpg

みなさんおはようございます。

風もおさまって、やっと、穏やかな日になりそうですね。
最高気温18度、最低9度の予報。

事務所内も、急に乾燥しはじめましたね。
風邪など惹かないよう気を付けてください。

さてそれで、卵ごはんについては、
たくさんの情報ありがとうございます。

卵については、白身と黄身を分けるとか、
とく、とかないのバリエーションもありましたね。

オプションでは、塩昆布、刻みのり、
ラー油、ごま油、麺つゆ、ネギ、鰹節など、
こちらも、いろいろとありましたよ!

イメージを膨らませていくと、
全て試してみたくなりますね。(^^;;

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135147120619754901

ハロウィン、日本茶の日、ガス記念日ですね。
ということで、すっかり日本に定着したハロウィンですが、
私の子供の頃は無かったので、いまいちピンと・・・(^^;;

みなさんのなかには、渋谷、六本木あたりに、
仮装しないまでも、見物に行ってしまったりするのかな?

まずは、こちらのリンクをどうぞ!
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53340

そうですか、ディズニーランドあたりが、
火付け役なんですね。

015504.jpg

では、私は仮装はしませんが、
雰囲気だけでも、一枚絵で飾ってみますね。(^^)/

それでは今日も一日、
怪我や事故など合わないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30