1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

記念日の見直し

2017年11月2日(木)

IMG_2028.jpg

みなさんおはようございます。
安定して、晴れてきましたね。
最高気温21度、最低10度の予報です。

今週は、今日で終わり、明日から3連休、
月末月初で、いろいろとバタバタしていますが、
みなさん、10月のタイムカード、経費清算は、
なるべく早くお願いしますね。

さてさて、フリートークの感想では、
返答に困ってしまった人も、何人かいましたね。

感想で多かったのは、寿司、紅茶あたりでしょうか?

又、体調管理で苦労している人も、
やはり、なんにんかいましたね。

わたしも特別なことはしていませんが、
手洗いと、うがいに加えて、やっぱり
睡眠を十分に取るのが、効果的かな?
そんな気がします。(^^;;

あとそう、今日は朝から天井がドンドン鳴っていますね。
どうやら、二階の現状回復工事が始まったようです。
本来なら追加でワンフロア借りたいところですが、
その前に、一階の整理整頓からですね。
現状、物置き状態です。(大笑)

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135171556146707001

キッチン・バスの日、阪神タイガースデー、万霊節
ですね。

ホラー映画好きですが、基本、怖いのはNGなので、
残るは、キッチンか阪神ですけど、
みなさんは、今日も自由に書いてくださいね。

勿論、この3つ以外でも大丈夫ですよ!

コンセプトは、記念日ってことですから、
MYオリジナル記念日でもOKですし、

それぞれが、なにか思うところがあれば、
それで十分でしょう!

ということで、私は、記念日の定義を、
もう一度、見直した記念日ですね。(苦笑)

記念日の内容のレベルを上げて考えると、
急に書くのが難しくなりますから、
下げて、下げて、下げて・・・(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30