1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

サンドの日

2017年11月3日(金)

IMG_2043.jpg

三連休の初日、気持ちよく晴れましたね。
最高気温22度、最低12度、やや風があるかな?

とにかく、ここのところ、雨や台風ばかりでしたから、
やっと、秋らしさを味わえる日になって、
気分も落ち着いてきましたね。

そういえば、昨日の感想では、
やはり、キッチン関連が多かったですね。
とにかく、狭い。(^^;;

まあ、私も会社で自炊するときは、
ガスコンロが一つなので不便でしたね。

アルバイトのファミレスのキッチンなんて、
コンロは6つもありましたし、
その他、グリルが2つ、フライヤーも2つ、
オーブン1つ、電子レンジ2つ、
裏にいけば、炊飯器2つ、広いシンクが2つ、

こんな中で仕事をしていると、
まあ、極限に狭く感じるものです。
(^^;;

あと、ホラー映画の情報も、いくつか頂きましたね。
「10クローバーフィールド・レーン」
http://amzn.asia/gOlM82f


わたしは、ほんと苦手なのですが、
これまた怖いもの見たさで、ついつい見てしまいます。
(^^;;

それでは、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135180359057697601

文化の日、まんがの日、みかんの日、レコードの日、
ゴジラの日、アロマの日、いいレザーの日、ハンカチーフの日、
サンドウィッチの日、文具の日、いいお産の日ですね。

お産といえば、昨日見た映画は、子供を産んで、
すぐに母親が亡くなってしまうストーリでした。

「ハリケーンアワー」
http://amzn.asia/6PIHtvm
よろしければ、どうぞ!

そしてサンドイッチは、
私の大好きな食べ物のひとつですね。

昨日も行きつけの喫茶店で、
ミックスサンドとヘルシーを注文しましたよ!

又、焼いたパンも、これまた大好きでして、
クラブハウスとか、レタス、トマト、チキンなどの、
定番の組み合わせが、食べていて落ち着きます。

なんだかんだ、今日はのんびりしていたので、
もう、既に11時です。そろそろお腹が空いてきました。

朝は、バナナとコーヒーだけですから、
お昼は、まず、りんごと豆腐から。(笑)

それではみなさん、今日も一日、
元気よくがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30