1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雑誌広告の日

2017年11月5日(日)

IMG_2066.jpg

みなさんおはようございます。
今日も連続で晴れましたよ!

最高気温18度、最低10度、
また、少し寒くなってきましたね。

夜になると風も吹いて寒く感じますから、
お出かけの方は、十分に気を付けてください。

三連休最後の日ですから、また明日から仕事ですよ!
月曜日の朝、体調が整えられるよう、
きょうは、なるべく早めに寝るのがベストですね。

わたしも、夜の10時には、布団に入りますよ!
8時間から9時間ぐっすりねると、これまた、
かなり元気になるので、寝るのも好物のひとつです。
(^^;;

それでは、早速、記念日から見てみましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2135199273178844001

いいりんごの日、雑誌広告の日、電報の日、縁結びの日ですね。

そういえば、最近、パソコン雑誌は、
全く買わなくなりましたね。
技術情報は、ネットで十分なのでしょうか?

たま~に、コンビニで他の雑誌も、
読んでみたいなあ~と思いますが、

なにせ、紐で結ばれてしまっていると、
なんかちょっと、手が出しづらいです。(^^;;

まあ、そうでもしないと、ほんと、
雑誌も売れない時代なのでしょう。

ちなみにみなさんは、定期購読している雑誌は、
なにかあるのでしょうか?

こちらで、検索したところ、見慣れた物が、
いくつか出てきましたね。

https://www.fujisan.co.jp/cat800/ranking/?gclid=Cj0KCQjwyvXPBRD-ARIsAIeQeoG5PspkG-ZKsGZPE-
bKJTZ8j7rKgPNPPPQMDadXHDv63yR46RtVRRUaAj6xEALw_wcB

この中で読んでみたいのは、日経Linuxと、
Web+DB PRESS ですね。

サーバー+Web系エンジニアの人なら、
この2冊は、かなり好きな筈ですよね。
みなさんも、よろしければどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30