1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

アパート記念日

2017年11月6日(月)

IMG_2176.jpg

みなさんおはようございます。
今日も晴れてましたよ!

月曜日は、週のはじめ、
やっぱり、こうでなくっちゃ、
気持ちも乗って来ませんよね。

とくに、三連休の明けで、
気持ちも体も、まだローテンションですからね。(^^;;
わたしも、スロースタート、アイドリング中ですよ!

最高気温21度、最低9度、
室内は、24度ですが、湿度29%と、
かなり乾燥していますね。

あとで、加湿器を取り出して、
かるく稼働させておこう。(^^)/

ちなみに、みなさんの部屋も、
空気の乾燥は、気になりますか?

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135206184886556501

お見合いの日、アパート記念日ですね。

アパートは、私たちの子供のころ、
いろいろなところで見かけたものです。

今のような、マンションっていうのはなく、
大きな集合住宅は、団地だけですね。

高校生になって、新聞配達をするようになってから、
マンションを知ったぐらいです。(^^;;

それでも、玄関のセキュリティーもなく、
エレベーターで上がって、その部屋の前までいって、
ドアのポストに新聞を差し込んでいましたね。(^^;;
ま、、、それは、余談で、話が脱線しました。

今日もフリートーク、
みなさん、それぞれの気分次第で、
書いてみてくださいね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30