1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ねこ鍋

2017年11月8日(水)

IMG_2185.jpg

みなさんおはようございます。
ぬぬぬ。ちょっと曇りですね。

雨からは、なんとか逃れそうですが、
最高気温18度、最低14度の予報ですね。

さすが、鍋の季節って感じでしたね。
既にいろいろと試している人も、
かなりいましたよ!

とにかく、お腹いっぱいになって、
体も芯からホカホカになりますし、
野菜も多めにとれるので、健康食に近いと思います。

ちなみに、やや番外編ですが、
ねこ鍋って知っていますか?

私は知りませんでしたが、
ちょっと流行っていたみたいで、
こんな感じのようです。(^^;;

7167cX60Q2L._SL1000_.jpg

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135223463308004501

レントゲンの日、いい歯の日、いい歯ならびの日、
いいお肌の日、世界都市計画の日、八ヶ岳の日、
刃物の日、たぬき休むでぇ~ (^^;;

じゃ、きつねも休むでぇ~、
じゃ、猫も犬も、みんな休むでぇ~
(^^;;

しかしそれにしても、いい肌って、難しいですよね。
なんか、自分の場合は、カラダのどこかしらが、
いつも荒れている気がします。

いまは、私の場合は、首まわり、
1ヶ月ぐらい前は、胸のあたり、
その前は、脇の下、ちょっと背中側あたり、
・・・と、どこかが治ると、また、
その他のところが荒れています。

ということで、そいうときは、食べ物に気を付けて、
寝不足を解消してみたりするのですが、

ほんとのところ、何が原因で、肌荒れが起こるのか?
自分では、デバッグ出来ていませんね。(笑)

プログラムの場合、再現性があれば、
ほぼ、バグは取れるものですが・・・

人体の場合は、やはり難しいもんですな~
日々、解決しないこともありますが、
焦らず、まずは、心を休ませましょう。

それではみなさん、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30