1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

119番の日

2017年11月9日(木)

IMG_2194.jpg

みなさんおはようございます。

はい! また、晴れましたね。(^^)/
これこれ、こうじゃなくっちゃ。

最高気温19度、最低13度、
今日もそれなりにポカポカ暖かいようです。

さて、今日から曜日が正しくなりました。
?!・・・というのも、この3日間、
実は、間違っていたんですね。

6日(火)→(月)に修正
7日(水)→(火)に修正
8日(木)→(水)に修正

ブログの感想で、気づいた社員がいて、
こっそり教えてくれたんですね。
それで、早速、修正したんですよ!(笑)

あ・・・そうそう、プログラムをやっていると、
まだ、バグとして症状が出ていないけど、

ソースを見ると、あれ?!
これって、明らかに間違っていないかな?

自分が先に気づいてよかった、
誰にも知られないうちに、こっそり直しておこう!
(^^;;

なんてことも、ありますよね~(笑)

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135232083718459701

119番の日、太陽暦採用の日、換気の日、
ベルリンの壁崩壊の日ですね。

さてさて、またまた、話は脱線しますけど、
昨日の感想で、夢の話を教えてくれましたよ!

なんでも、任天堂スイッチを、
タダで貰えるストーリーのようです。

それにしても、夢話は面白い。
さらに夢診断にも発展しますしね~(^^)/

ということで、今年の忘年会でも、
社長賞を用意して置きますので、
がんばって、当ててくださいね!

去年は、PS4+VRのセットでしたから、
今年は、勿論、あれですね。
ほら、そこに書いてある。(笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30