1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

皮膚の日

2017年11月12日(日)

IMG_2224.jpg

みなさんおはようございます。
朝の空気は、ほんと冷たいですね。

目がショボショボして寝ぼけていても、
外にでるだけで、シャキッと目が覚めますよ!
(^^;;

といいながらも、左目が痛いあなあ~
もしかしたら、ものもらいかな?(汗)

このあたりの休日は、とても静かなので、
朝、かる~く、散歩するだけでも、
なんか心が落ち着いてきますね。

それでは、今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135258095151881901

洋服記念日、皮膚の日ですね。

そういえば、この間の感想でも、
皮膚についての悩みが、
わりと多く聞こえてきましたね。

また、一昨日のハンドクリームも、
同じようでしたよ!

私の首の肌荒れも、なんとかやっと、
収まってきましたが、やはり原因は、
いまだに不明です。

でも、すこし、ザラザラ感が取れて、
ちょっと気にならなくなりました。

今朝の新聞には、TPPですね。
結局、米抜きとなりましたけど、(^^;;

去年の今頃、トランプ政権が誕生した直後で、
このTPPにも参加しない意向を表明していましたからね、
もちろん、必然的な結果ですが・・・

その直後の代替え案の、日米FTAは進んでいるのかな?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-00000021-jij-n_ame

ほうほう、トランプさんは、
日本でアメ車の台数を増やしたいんですね。

ただ、日本の若い層で、車を買う人は、
もう、だいぶ減ってしまいましたし・・・
そもそも、去年フォードも撤退していましたよね。(^^;;

その反面、米国は、人口も増えていますし、
車が無ければ生活できませんから、

そりゃ~、燃費も性能も良い日本車は、
自然と売れる訳ですからね。(^^;;

もう仕方ないと、諦めて欲しいなあ~
トランプさん!?

それではみなさん、今日も一日、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30