1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

健康志向

2017年11月19日(日)

IMG_2247.jpg

みなさんおはようございます。

今日は、さらに寒くなって、
最高気温12度、最低は5度ですね。

外にでると、いっきに目が覚めそうですよ!
しかも、となりの予備校は、もう空いている。

コンビニなみに、24時間営業なのかな?
まあ、そんなことはありませんけど、(^^;;

出席率は、合格率なんていう貼り紙があって、
今日現在で、96%ぐらいだった気がします。

話を戻しますが、昨日の風は、
とても冷たかったですね。

今日も北風が、強く吹くようですよ~
お出かけの時は、暖かい服装で出かけましょう。

それでは、記念日をどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135318701232297201

緑のおばさんの日、世界トイレの日、
農業協同組合法公布記念日、鉄道電化の日、ペレの日ですね。

なんか、記念日もパットしないですね。(^^;;

IMG_2249.jpg

ということで、こちらの書籍、
「究極の疲れないカラダ」を、
最近、ちょっと試していますよ!

IMG_2248.jpg

簡単なようで、バランスを取るのも、
なかなか難しいものですね。(笑)

私の場合は、いまのところ、
幸いな事に、毎日が健康のようでして、

気になることと言えば、肩や背中の凝りと、
目の疲れ、首回りの肌荒れぐらいです。

とはいいつつも、やはりなんとなく、
健康志向が身についてしまったのか?

このような書籍を見つけると、
ついつい買ってしまい、試したくなりますね。
(^^;;

どこまで、貪欲なのか分りませんが、
やはり、いつまでも健康でいたいと、
そう思う気持ちは、自然に湧いてきます。

みなさんも、よろしければ、どうぞ!
こちらの書籍を、お試しくださいね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30