1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

進化の日

2017年11月24日(金)

IMG_2267.jpg

みなさんおはようございます。

なんとか、晴れていますね。
最高気温15度、最低4度の予報、
湿度計を見ると、事務所の中は1%ですね。

休み明けで、ちょっとだけ、
ぼーっとしていますが、(^^;;

また、明日からお休みですからね。
今日一日だけでも、がんばって行きましょう!

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135361768282567701

オペラの日、東京天文台設置記念日、
鰹節の日、進化の日ですね。

進化といえば、ポケモンですかね~?
みなさんなら、何を思い浮かべます・・・(^^;;

ちょっとした成長ではなく、大きな変化ですから、
ソフトならメジャーアップデート以上、
新企画、新製品ですよね!!

そういう意味では、ここ数年で、
会社の内部体制も、かなり変わってきましたね。

来年の新人に対しての通称レベル0研修も、
さらに質が上がって、いまから4月が楽しみですよ!

そういえば、ここに来て、またまた、
最終面接ラッシュですね~(^^)/

うちの最終面談は、とても和やかで、
大きな笑いが飛び出すほど、盛り上がりますので、

いまから最終面接に来る学生さんは、
緊張せずに、安心してくださいね!
(^^)/

久しぶりに、イースマイルで行きしょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30