1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

いい服の日

2017年11月29日(水)

IMG_2300.jpg

みなさんおはようございます。
気持ちよく、晴れましたね。
今日は、最高気温18度の予報だそうです。

ただ、夕方からは、冬型になって、
冷え込むそうですから、風邪などひかないよう、
十分に気を付けてくださいね。

やはり30才近くになった人からは、
最近、叱られなくなったと実感している人が何人かいましたね~ 

又、動物の森を、やっています!
という自己申告の人が、これまた増えてきましたね。
(^^)/

まあ、話をまとめますと、誉められること、叱られること、
その反対に、誉めること、叱ること、いろいろ経験すると、
とても、よろしいかと思います。

そして、全体的には、誉めること、誉められることを増やし、
たま~に、叱られたり、叱ったりするぐらいが、
仕事は順調に進むと思います。まあ~、叱るというと、
ちょっと怖いイメージなので、指導って言葉に置き換えたいかな(笑)

それでは今日の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135405001728699701

いい服の日、いい肉の日ですね。

いやあ~、それにしても、いまは、
いい服を買って着ようという気持ちは、
ほぼ、なくなりましたね。

私の中でも、服は消耗品の感覚が強いです。

学生のころは、ジーンズなどで、
一本1万円ぐらいのものを買う、
オシャレな人もいたと思いますが、

今、そういう話は、めっきり聞きません。
まあ、この業界の男性的なものかもしれませんけど。(^^;;

それではみなさん、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30