1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

年賀郵便特別扱い開始

2017年12月15日(金)

IMG_2367.jpg

みなさんおはようございます。
めずらしく、曇りの朝ですね。

カメラの撮影方向も、曇りの日にぐらいにしか、
こちら側に向けることがありません。(^^;;

最高気温8度、最低3度の予報、
引き続き体調管理には、十分気を付けてください。

そして今日は、ソルトライブの忘年会、
帰り道も、怪我や事故など合わないように、
みなさん気を付けましょう!!

昨日のフリートークでの感想、
いつもありがとうございます。

年齢差が25才もあると新鮮な情報ばかりで、
読んでいて楽しいですね。これからも、
フリートークは、やめられません。(^^)/

それでは、記念日を見てみましょう!
https://matome.naver.jp/odai/2135545456976838501

観光バス記念日、年賀郵便特別扱い開始ですね。

今日もフリートークで良いですし、
年末年始で時間のない方は、昨日とおなじ、
コメントお休みもありですよ!

さて、年賀郵便についてでも、
ブログの記事を書こうかなあ~?!
と思いつつも、ピンポン!(チーン!)

あっと、みずほ銀行さんが、
年末のご挨拶にきましたね。

2018年のカレンダーと手帳をいだたいて、
来年4月は、30数名の新人の口座作成があることを、
あらかじめ伝えて、さて終了と思いきや・・・

あらなんと、年末ジャンボを勧められました。
商売上手ですね。(笑)

今年は、3種類あって、ジャンボ、ミニ、プチ。
一等前後合わせて、10億、7千万、7百万となっています。
http://www.takarakuji-official.jp/know/news/01.html

・・・で、こういうとき、どれを選択するのか、
ひとそれぞれ、性格が現れるものですが、
わたしは、プチのバラを買いましたよ!!

IMG_2368.jpg

みなさんは、宝くじは買うタイプですか?
熱狂的な人は、まずは、並ぶ場所からして、
違いますからね~(^^;;

それでは今日も一日、
怪我や事故など合わないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30