1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

冬至

2017年12月21日(木)

IMG_2407.jpg

みなさんおはようございます。

今日も晴れていますね。
最高気温10度、最低1度の予報です。

すっかり空気も乾燥していて、
喉や肌の調子もいまいちですが、

なんとかがんばって、
今年も乗り切って行きましょう!

そういえば、バスが苦手な人は、
わりと、多かったですね。

又、北海道や九州など、かなり遠方の人は、
やはり、飛行機ですね。(^^)/

それでは、さっそく、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135596561925620201

遠距離恋愛の日、クロスワードの日、冬至ですね。

今日は冬至ですね。中央区の日の出は、6:47分
日の入りは、16:31分ですね。

太陽が出ている時間は、10時間16分、
夜は、13時間44分ですね。
その差は、3時間28分なんですね。

こうやって数字にすると、
なんだか多いような少ないような、(^^;;

ま、明日からは日が伸びて行くので、
当分気は早いですが、春に向けて楽しみになってきました。

というのも、来年の4月には、
総勢35名ぐらいの新人が入ってくる予定です。

今日は、遠距離恋愛の日でもありますけど、
遠くからくる人もかなり多いので、
不思議とワクワクドキドキしてきます。

まあ、人の縁も、ほんと不思議なもので、
ひとつひとつを大切にしたいですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30