1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

クリスマスイブ

2017年12月24日(月)

IMG_2414.jpg

みなさんおはようございます。
曇りで、ちょっと寒い朝ですね。

最高気温11度、最低3度の予報、
どうやら、夜遅くには、雨も降りそうですね。

折角のクリスマスイブですが、
外出する方は、風邪など引かないよう、
十分に気を付けてくださいね。

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135622474952179601

クリスマスイブ、納めの地蔵ですね。

いやあ~それにしても、人でが多いですね。
昨日の夕方頃、地下鉄にのったら、
土曜日だというのに、満員電車でしたよ!

クリスマスが近いので、男女のカップルも見かけますが、
それよりも、外国人の観光客の方が、断然多いですね。

いったい、日本は、どうなってしまったのだろうか?
というぐらい分らない言葉が社内で飛び交っていました。
さらに外国人の方って、みんな大声なんですよね。(^^;;

ま、、、話を戻すと、今日はクリスマスイブなので、
お出かけする人は、人ごみに揉まれることもありますから、
怪我などしないよう、十分に気を付けてくださいね。

img765_file.jpg

それでは、最後に三越のツリーをどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30