1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

クリスマス

2017年12月25日(月)

IMG_2417.jpg

みなさんおはようございます。
雨上がりなので、少し暖かいですね。

最高気温14度、最低8度の予報、
湿気も少し増えて、室内でも25%ありますね。

今年も残すところ、あと7日間となりました。

なんだかここに来て、年末モードというよりもは、
クリスマス雰囲気で流されていますけど、

それが過ぎたら、あっというまに大晦日を迎えますね。
みなさんは、なにか今年、やり残したことはありますか?

よくある質問ですが、どうでしょうか?
ちなみに私は、なにも思い出せませんけど、
今日やることぐらいしか、あまり深く考えていないのかな?

それでは、早速、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135632298960540301

クリスマス、スケートの日、昭和の日ですね。

今日もフリートークでどうぞ!・・・ですね。(^^)/

それにしても、クリスマスの時期になると、
人ごみが目立ちますね。お正月もそうですが、
みんな、きちんと並んで順番待ちしています。

ちょっと前だと、秋葉原でも、
スイッチの整理券の列ができていましたね。

まあ、強い目的がなければ、なかなか出来ないことですが、
並んでいる人たちは、みんな楽しく幸せそうですよ!

そして、今週末は、帰省ラッシュですね。
よければ、こちらをどうぞ!
https://sourinn.com/2443.html

そう簡単に避けられない人もいるかと思いますが、
楽しみがあれば、それも我慢できちゃう訳で・・・

なにはともあれ、怪我や事故など起こさないように、
気を付けてくださいね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30