1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

南米出身ローマ法王

私はカトリックではありませんが、
新しいローマ法王の記事には興味をもちました。
世界は大きく変化していますね。

イースマイルもこの4月から、
あたらしいステップへと、
進んで行きたいと思います。

さて、4月まで残り2週間となりましたが、
みなさん、仕事の結果は出ていますか?

クリエイターとしての結果は、
0から1を生み出すことです。

自分で作ったプログラムや絵を完成させる。
そこにすべてを集中してくださいね。

わたしも常に、
まわりにいるエンジニアを見ていますが、

適時に技術的なアドバイスと、
仕事の目標から外れないように、
毎日、声を掛けて打ち合わせをしています。

これは、特別なことではありません。
普段からの挨拶と話すことです。

社内に新しく設けたソーシャルチームは、
まだまだこれからですが、

モック制作や簡単なイベントなど、
去年から徐々に仕事が入り始めました。

また生徒から始めた若手も、
出向面談が入るようにまでなり、
この一年で着実に成長しましたね。

そして、このソーシャルチームは、
私が直轄しています。

これで、私の興味のある、
やりたいことが全て揃いますよ!

横軸はシステムからゲームまで。
縦軸はインフラからオリジナルまで。

そして、このソーシャルやWeb関連は、
ちょうど中間に位置しています。

時代の流れに乗せてイースマイル全体を、
発展する方向に導いて行きたいと思います。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30